CALENDAR  PROFILE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  RECOMMEND  OTHERS
関ジャニ∞と若手俳優大好き(・∀・)
J-rock Family愛してます。

お友達募集中!
気軽にコメントください♪
(初めての方はプロフィール読んでください)


 - -
卒業しました。
もう1週間前になるんですけどね。
無事に卒業いたしました。
卒業式では泣いて、3年間なんやかんやといろいろあったけど楽しかったと思ってます。
青春という高校3年間をあの学校で過ごせてよかったかなーって思えてます。
うん、それだけ。笑


そのあとご飯行ったり楽しいこといっぱいありましたしね!
いやー、やっぱりいいよ。うん。



っていうかさっきなー、またようつべさんで最新のONE PIECEみてたんやけどやばいな。
もう黒ひげほんまウザすぎるな。
赤犬のしつこいしウザイな。
もうあの二人だけは許されへん!
顔も見たくねー。爆



昨日は地元の友達とご飯行ってジョリパで4時間居座って喋ってきてんけど、もうONE PIECEのヲタク領域の話から最近の話、夢(半分妄想)についてとか、いっぱい語ってきて楽しかったです。笑



今日はパソコンつけたから更新してるだけなんで、ネタはないんです。爆


今日は起きてからずーっとおうちですからね。
ネタもないわな。



明日はライアーゲーム観に行ってきます!




そいじゃあねー。
18:54 ごちゃ混ぜ -
久しぶりですねー。
はろーはろー。
お久しぶりすぎて申し訳ない。
放置している間に、コンサートに行って、年明けて、ヤマピーのソロコンに行き、左目探偵が始まり、亮ちゃんの映画が決まり、NEWSのシングル発売が決まり、きみくんソロコンが決まり、そしてDVD発売、大倉くんの大奥出演が決まり。


いやー、いろいろあった。



前の日記とか暗かったり離れてたりしてたけど、今はそんなこともないです。
着かず離れずな関係です。
ただ、ちょっとばかしほしいものとかやりたいことが多いからこそ、関ジャニ∞はじめ、ジャニーズに費やすお金を削っていこうとは思ってます。
今回はカレンダーも諦めたし、きみくんのソロコンもやめました。



でも、年末にコンサート行って男前すぎる大倉くんに見事にハートを射抜かれ、ジャニ勉ではアホみたいに笑う大倉くんに和み、あー、愛しい。という感情が蘇ってきております。
うん、ただ負けじとワンピース愛も継続中!爆
ちなみに今日は3月2日でサンジくんのお誕生日でございますよ。笑


そして、明日たいした用事はないけど、57巻買うためだけに外でます。笑
待ちに待ちすぎたんだな、コレが!!



今日更新したのもたいした理由はないんやけどね。爆
更新しなさすぎてちょっとしてみよーかと。
リンクにあるリアルタイムは何気に更新してます。

よかったら見てくださいな。




そんでもって、もうハンドルネームもめんどくさいのでかえちゃいました。
ずっと綺羅々でやってきましたが、もう「Aya」にしました。
まあどっちゃでもええけど。(ええんんかい)
本名の一部なのでそっちのほうが馴染みやすいかなーなんて。
いまさらなんですが。



頑張ってこれから、毎日は無理やろうけど3月中はちょっとでも更新できたらなーって思ってます。
まあ4月なったら短大始まって忙しくなるからどうなるか微妙やねんけども。



そしてお知らせが!!




3月中に今年もオフ会やることが

決定しました!!


まだ日程は決まってませんが、参加してくださる方を募集しています。


高校生以上、関ジャニ∞が大好き、eighterが大好き、独占欲強くない、常識ある方


上記にすべて当てはまる方でしたらどなたでも大歓迎!
お友達との参加も全然OK!!
初めましての方も大歓迎です。



今年も場所は難波〜心斎橋あたりです。
そして今年はカラオケに加えてDVD鑑賞なんかもやっちゃいましょーかとか考え中です。
ぜひぜひぜひ!
ご参加くださいませ★



少しでも興味がある方は名前・担当・年齢・簡単な自己紹介などを書いて「kuma_tdys.8er@xxne.jp」までメールください!!




ほんじゃあ、またあいましょう。



ばいちゅー!!!
17:24 ジャニーズ -
関ジャニ∞カウントダウンコンサート


お久しぶりです。
前記事でなんやかんやいろいろ書いてますが、1公演だけ、ほんまに1名義だけに賭けてみました。

当たりました。

30日にいけることになりました。
実はあれ書いたあとに、自分の思いをすっきりぶちまけて、ちょっと楽になったんです。
今まで溜めてたもの、我慢してたもの、いろんなものが少しなくなった。
前に比べたら好きって思う気持ちは弱まったかもしれへん。
でも、ブログ書いてなかった間に、eighterちゃんと遊んで、やっぱり好きって思えた。
eighterちゃんが好きやから、好きって思えた。


またその遊んだ子が、大倉担で、いろんなことが合いすぎて話しててむっちゃ楽しくてそう思った。
好きになった時期も、好きな髪型も、好きな曲も、全部一緒で、やからこそ楽しかった。



今はもう、ひとつのうたもちゃんと聞けるし、いい曲やと思う。
なにか乗り越えた気がします。




でも、ちょっとのあいだこのブログを休んでたのには多少理由もあるんです。



実は、携帯のほうでまた別のブログをはじめていまして、そっちを今メインでやっちゃってるんで、こっち放置になってました。
しかも最近パソコン開くのめんどくさかったりで余計なんですよね。爆
もし、もし、(おらんやろうけど)携帯のブログを知りたいという物好きな方いらっしゃったらメールくれたら教えますので。笑



吹っ切れたかな!



まあデレ期ではまったくないけども。笑



とにもかくにも、30日は幸せいっぱいもらおうと思います。






あ、あとねー、1月6日の2部の山下智久様のソロコンにもお邪魔させていただきます(はあと)
これも1個だけ申し込みしてみたら見事に当たりまして。
友達と一緒にぴー様の世界にはまろうと思います★




んじゃ、またパソコンつけたらちょこちょこ更新でもします。
ネタあれば。笑



ばいちゅー!
17:40 ジャニーズ -
おしらせ
本格的にブログ放置します。


今回京セラカウコン決まったことで再び悩んでます。


あんな悪夢はもう二度と嫌。



だから行かない。





かもしれない。






好きってなに?



強がりもここまででした。
とうとう暴露っちゃいました。
あんまり構わないで。
楽しみやね!!って言われる度にそうやねって言えない自分に苦しくなるから。



もう修復不可能な傷があの日できたんや。



もう愛したくない。
泣きたくない。
苦しみたくない。




私が弱いこと知ってるでしょ?




大阪のこと思ってくれてたんやね、って笑って許すことが出来ればいいのに。




でもそれも無理。



私は弱い人間なんです。
だから自分が傷つくなら相手を突き放します。



最低ですよね。
わかってます。




ごめんなさい。
17:36 携帯更新 -
Happy Halloween!
またまたお久しぶりです。
10月最後なので更新しときます。
っていうか、ほんまは調べることあったからパソコンつけただけやねんけどな。爆

あっという間にすぎてって今年もあと2ヶ月ですね。
言うてる間に関ジャニ∞のCDもNEWSのDVDも発売ですね。
結局、関ジャニ∞さんは初回1個だけにしました。
まあ金欠やし。
そんな3枚も買ってられへんし。
いらんし。
最近ほんまに、売り方が許されへん。
まずDVDを2セット買わせようとするとこがありえへんよね。
ほんでシングルもなんで初回が2パターン出すんやろね。
売り方が汚い。


そんなワタクシですが、なんやかんやで楽しい毎日を過ごしてます。
関ジャニ∞がいなくても逢えなくても私は楽しいらしいです。
生きがいやったけど、今はそうでもないみたいです。
学校行って、みんなで笑ったりして、バイト行って、優しくしてもらって。
そんな日々が楽しいです。
今のクラスは好きです。去年は学校大嫌いやったけど。


ほんまにさ、強がりとかじゃなくて最近興味がないのね。
あるねんけど・・・・うーん・・・・。
まったく興味ないんじゃないねん。
好きやしテレビは絶対見るし、けどなんかただのファンって感じで。
キッカケはPUZZLE魂であることは間違いはないけど、綺羅々の性格上、1度はまったら抜け出されへんタイプやからほかに楽しいこと好きなことが見つかったらもう、アカンねんな。
ROMES見てるよりも東京DOGS見てるほうがうきうきします。
DVDも1回しか見てません。
でもNEWSはめっちゃ見たい。



そういや、雛ゴリラさんなんかいろいろあるみたいですね。笑
なんとなくおもしろいんですが。爆
女ばん村上はやっぱり合うんでしょうか。笑

雛ちゃん幸せになれよ〜。



さ、明日は関西では有名な大学の文化祭に行ってまいります。
いいご縁がありますよーーーーーにっ!爆

23:09 ごちゃ混ぜ -
おかえり成嶋くん!!
タイトルは「ただいまROMES」って言われたあとのROMESの返答。(黙れ)

のっけからふざけててすいません。
まあ、iPodの充電するのにパソコンつけたんでついでにやってるだけなんですけど。
最近あんまりパソコンせーへんねんなー。
あんまりしたいと思わん。


そうこうしているうちにROMESも始まりましたね。
うーん、成嶋くん結構好きよ。
あの緩さがツボやねんな。
ハルと戯れてるときとかさ。
章ちゃん鈍臭かったけどさ。爆
それも素敵やったで。笑

内容もおもしろいし気になるし!


ほんでマイガールも綺羅々むっちゃ好きやねんか。
いい話やしコハルちゃん可愛すぎるし相葉ちゃんは応援したくなるし。
ただ、もうほんまに彼の保育士だけはありえない。
誰かオファーしたのだ。爆
あれほど保育士が似合わない人がほかにいてるのか!?
雛ゴリラぁぁぁぁぁ!!!



まじでビックリするくらいないわー。
綺羅々雛ゴリラ出てきたら笑ってまうもん!
どんな真剣なシーンでもアカンわ!
いつかコハルちゃんも殴られらたりしそうじゃないか・・・・・!
あー怖い怖い。
雛ちゃんほんまに向いてないー。
どっちかといえばおぐりんの役のほうがまだいいよな。
なんで保育士なんやろ?




ほんでさっきまではサムライハイスクール!
春馬がカッコよい。
変顔連発やのになぜかかっこよい。
それはナゼ?



正解はイケメンだから。(意味不明)




ま、そんな感じで今日はバイトで、帰りにベレー帽げっちゅできてRMKもいけて気分よろしく帰宅しましたとさ。




明日もバイトっす。

ほんじゃね。
22:49 ジャニーズ -
近況報告
いえあー!
1週間ぶり。
今日から後期が始まりました。
そしておくらくん、復帰おめでとう。
ちゃんと治ったか?休んだか?


旅行も行ってきて、すごく楽しいいい秋休みでした。
まあ旅行のことはつなビの写メでも見て、こんなんやってんな、と汲み取ってください。爆


それはそうと、綺羅々は1度はまったらとことんはまるタイプなんです。
かなり没頭しちゃうんです、ソレに。
関ジャニ∞ももちろんそうでした。
今でこそ冷めてきたけどな。

まあご存知の方もいらっしゃると思いますが、今綺羅々がとことんはまってて、抜け出せず、愛してやまないもの。
そう、ワンピースです。
もう好きすぎて、とうとう携帯の待ち受け画面とパソコンのデスクトップがワンピースになってしまいました。爆
中でも特にゾロとチョッパーが好きやけども、綺羅々は麦わらの一味が好きやから待ちうけもデスクトップも全員そろってるやつです。
どうでもええってな。爆

でも翔平にかなりはまってた時期もずっと待ちうけにしてたし。笑
今ももちろん好きやけどね!大好きやけどね!
今日前にでたさんま御殿編集しとってもう相変わらずのカッコよさにやばかったからね!



ほんでドラマもぼちぼちやってますなー。
マイガールむっちゃよかった!
涙ちょちょぎれるわ。(黙れ)
こはるちゃん可愛すぎるからな。
雛ゴリラあんまっていうかほっとんど出てへんかったけど、あまりにもエプロンと「ともやせんせい」がミスマッチすぎて大爆笑してもうた。(おい)
がんばれしんごさん!!


ほんまにパソコン触るのも久々やなー。
ブログ更新しやなアカンとも思うけど、最近パソコンつけんのがめんどくさいねんなー。
まあやったら長時間してしまうんやけどね。笑




あ、そんで今日から後期になって、前期の成績もかえってきたけど、まあまあってとこやな。
苦手な教科2教科3であと全部4っていうなんもおもしろくない成績や。爆


んじゃ、短いけど近況報告終わります。え


また気が向いたら更新します。


インフルなったらやっぱり心配にはなるものね。
そういや、1年前はものごっつ幸せな日やったなー。
21:52 ごちゃ混ぜ -
よにもきみょうなものがたり。
とまくん楽しみー!


今日で前期が終わりまして明日から秋休みです。
明後日からは旅行です。
しかし、台風が来てるだのどうのこうの。
そんなことしったこちゃーない。
ふっとばしてやろうじゃないか!


ほんで今日は姉ちゃんに誘われてカラオケ行ってきました。笑
前友達と行ったから今日はジャニーズしか歌わんぞ!ってことでひたすらジャニーズ。爆
でも関ジャニ∞はほとんど歌ってへん。
主にKinKiとNEWSと嵐が多かったかな?
昔の曲ばっか歌ってた。笑
好きなんだよ、古い曲が。



っていうか関ジャニ∞新曲だすみたいよね。


でも発売日がおいおいおいって感じよね。
綺羅々NEWSのDVDは絶対ほしいから、多分関ジャニ∞のCDは1枚しか買いませんよ。
っていうかイベントの模様特典にしてどうするの?
なにがしたいの?
嫌がらせかテイチクめ。
誰がそんなんみたいと思ってるんだ。
行った人だけ思い出に浸ってあー楽しかったね。って話やん。
余計なことせんといてよ。



今日集会のときに前に座ってたヲタちゃんに今の気持ちを話したよ。




ほんまに今eighterやめるかも。
ヲタ卒かなー。



でも、繋がってる絡んでくれてるeighterちゃんは好きやねん。
だから悩んでる。


別にまったくもって関ジャニ∞を切るわけじゃない。
少しレベルが下がるだけ。
NEWSとかと同じ感じかな。
テレビは見る、録画はする、コンサートに行く。
ただそれだけ。
何もかわらんけど、今全力で関ジャニ∞に愛を、気持ちを、お金を注げる自信はない。
言い出したらキリがないけど、嫌いじゃないけど、前ほど好きでもない。
これは事実なのかもしれない。
今年私が彼にあったのはたった1回です。
そらコンサート1回しかしてへんから当たり前っちゃ当たり前やねんけどさ。
何10公演も行ってる人との差が信じられへんよね。
結局すべては金金金。
金あったらなんぼでも逢いに行けるねんで。
もう嫌気さすやろ、そりゃ。



松竹でも当たってた時代を知ってるから、初めて城ホールでやったときのことも知ってるから、だからこそたえられへん事実なんかも。



今年の夏から私の中から大好きな関ジャニ∞が消えて残ったのはテレビの向こうの関ジャニ∞だけ。



ありがとう、って言葉が私には届かない。
愛を感じない。
愛を注いだのに見返りがなかった。
昔のほうがよかった。
そればっかり。


そんでヲタちゃんに言われた。
昔のほうがよかったって思うようになったらもう末期やなって。
これで今度コンサートで会って、余計辛くなるならもう無理やって。
その子はKAT-TUNのときに赤西でそんな思いをしたらしい。
だからもう末期やねんて、綺羅々。


すべてはお金やねんて。
コンサートやっても申し込むにしても遠征するにしても行くにしてもお金がある人が幸せを手に入れるねんて。
綺羅々そんなお金ないもん。
だからきっと幸せにはなれない。
今関ジャニ∞についていって幸せにしてもらえると思えない。



大倉が嫌いなんじゃない。


大倉担を降りるときはeighterをやめるとき。
すなわりジャニヲタじゃなくなるとき。
それだけは間違いない。
大倉以上は誰もいないから。
他の人を、ほかのグループを好きになったんじゃない。


関ジャニ∞だけの問題。


好きでいるのが辛いから、好きじゃなくなった。
それだけ。



1年前に戻りたい。
あのころ、私は確実に、一生大倉忠義が好きやと思った。
あれは間違いやったんかな。




でも、もう少しだけ偽らせてください。
そのうちほんとのこと言うから、今はまだ「関ジャニ∞を大好き」な綺羅々でいさせてください。




大好きでした。
心から愛してました。
なによりも大切でした。
20:52 ジャニーズ -
大変お久しぶりでございます。
どうも皆様こんばんは。
覚えていらっしゃいますでしょうか、綺羅々です。
ほんとにすいません。
10日以上も放置したのは綺羅々も初めてです。
すばるくんの誕生日もお祝いしてないしね。
気づけばDVDも発売されちゃってるしね。

まあ、りあるたいむを覗いてくださってた方は綺羅々がどんな生活してたかよくおわかりだと思いますが。

21日に風邪をひきまして、そっから2日くらいはずっと自分の部屋におって。
すぐに治ったんやけどね。
そしてです。
22日にあるものがうちにきました。

DVDではございません。


そうなんです、姉ちゃんとワンピースの漫画を大人買いしてしまいました。爆
それからとゆうもの、ワンピースにはまり、時間があればワンピース。
むしろ時間がなくてもワンピースという日々を過ごし今日まで。(・・・・)
DVDが届いたのは24日やったんやけど、おかげで、DVD4枚見るのに4日くらいかかりました。爆


感想はともかく。


そしてやっと読み終えたものの一応テスト前。
多少勉強したけど(いや、ほとんどしてない)テレビ見たりやっぱりワンピース読んだり。
そんなこんな日々でした。
昨日はテスト最終日で、友達と5人でカラオケにいって、散々はしゃいで、今日は友達がうちに来たり。
楽しい日々を送ってます。



関ジャニ∞さんはいろいろやってますが、基本的には関わってないな。
イベントの当落も出たようですが、綺羅々は行けないのでこれまた無関係。
なにをするのかしらんけど、結局また幸せになれるのは一部でしかない。




そんでもってDVDの感想も書きたいとこやけど、そんな気分でもない。
あんまりリピもしようと思わない。
ただひとついえるのは、ドッキリは間違いない。爆
きみくんは天才だ。
雛ゴリラは無敵だ。



それはそうと、NEWSもDVDが発売ってことで!
こっちはなんか大阪のオーラスがはいるとか?
これ聞いたときは空を飛べるかと思いました。(黙れ)


ほんまに嬉しかった。
まずDVD発売って時点で相当な喜びやった。
綺羅々ほんまにこの前のNEWSのコンサートが大好きやったからもう嬉しくて嬉しくて。
銀座ラプソディがなによりも楽しみです。
それがしかも大阪の映像なんて!
オーラスなんて!!


NEWSが神様に見えました。


今まで1番最初の昔昔のDVD以外、綺羅々はNEWSのDVDを買ったことがないねんけどこれは真剣に買わな!って思った。
っていうか買うしかない。
リピ決定。
発売が楽しみです。




ほんで明日は保育園のボランティア行って6日から秋休み!
7日8日には旅行です。



とにかく、また時間があったら更新します。
っていうかずっとパソコンを触ってなかったのね。
また気が向いたら更新します、すんません。




ほんじゃね。
23:52 ごちゃ混ぜ comments(0)
ひまひまひま
風邪ひいた。
今日の朝イキナリ熱でて38度5分まであった。
しんどかった。


とにかくバイトは休ませてもらって病院行った。




インフルエンザではなかった!
よかった。
お腹の風邪やって。
とにかくひたすら寝てます。
でも薬の効果もあってか半日でもうほぼ熱下がってるからだんだん退屈してきた。
DVDはないし。
昨日読んだ花男を再び読もうか。
ワンピースほしい。
明日姉ちゃんが半分くらい大量買いするって言うてたな。
今日欲しかった。


病院にジャンプ置いてて本気で読みたかった。爆





シルバーウィークはとにかくおとなしくしときます。
15:08 携帯更新 comments(0)
1/163PAGES >>